みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花澤香菜さん好き・きっかけのアニメは「化物語」です、OPのキャラクターソングもとても素晴らしい…(好きな声優さん/人物評)。

お気に入りの声優さんは花澤香菜さん!

花澤香菜さんが好きになったきっかけのアニメは「化物語」です。初めて見たときに、同性ながらなんて可愛らしい声なんだろう、と感動したのを覚えています。演じるキャラクターの魅力を最大限に引き出していると感じました。

アニメ中の声も可愛いのですが、OPのキャラクターソングもとても素晴らしいものでした。このとき、あまりにもハマりすぎてしまい人生で初めて化物語のキャラクターソングCDを購入しました。
それからというもの、何のアニメを見るか選ぶときの選考基準に花澤香菜さんが出演しているもの、という項目が増えました。彼女が演じるキャラクターのほとんどがふわふわとした可愛らしい女の子で、そんなキャラが好みの私はいろいろなアニメを見るほどどんどんと魅了されていきました。
声ももちろん好きなのですが、花澤さん自身のキャラクターもとても魅力的で大好きなところです。最近は、アニメ以外にも花澤さんの出演するラジオ番組や舞台映像なども楽しく拝見させていただくようになりました。これからも仕事の疲れを癒してくれる花澤香菜さんを陰ながら応援していきたいです。