みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

結婚して義父母と同居しています。ってなると姑!嫌いです/結婚生活の愚痴をブログで発散!

生活してる限りは誰でもあるかもね。

みなさん誰にでもある事だと思うんですけど、別居同居関係なく、家族には嫌いな人、仕事の嫌いな上司、周りから嫌われてる人ってありますよね。
私は結婚して義父母と同居しています。ってなると姑!嫌いです。相手も私が嫌いオーラが半端無い!お互い悪い所があるし、所詮赤の他人で、育てたわけでも無ければ、育ててもらったわけでも無い。

だからお互い悪い所を口出ししても、頭下げることはありません。自分がやっている事が、良いことか悪いことかは私は分かっているんですが、姑はわかることなく「自分の言う事、やっている行動は正しい。子供の扱いも、自分の方が親より躾が良い」等、勘違いもいい加減気づいたらどうなんだって思います。となるとたとえこっちが悪いって事になっても頭を下げる気もしないです。姑には、違う事を違うって話しても、「そんな事誰からも言われた事無い!そんな事言われ気分悪い!」だって。だから口出しする気にもならなくなり、会話もしません。話するとイライラする一方なので。
それと別に仕事してる上での上司で周りからも嫌われてる人。人間誰でも仕事してる限り失敗はつきものだし入社したては、作業は周りより出来が悪いのは誰でも一緒ですが、入社して間も無くから『使えない!失敗ばかり続いてる!そんな奴いらねー!』って大きな声で言う上司ってありですか?冗談抜きでダメ上司だって思ってるのは私だけでしょうか。その上司って新人嫌いだって周りからも思われてるようで。