みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

八景島シーパラダイスに隠れた芸能人を探せ!感想!女子高生に変身した44歳の浅香唯さんは、お世辞ではなく可愛かった…(ネタバレ注意)。

4月2日19時から放送の八景島シーパラダイスに隠れた芸能人を探せ!

 番組タイトルは、曖昧です★一杯やりながら見ておりました。予告で見たのですが、大物芸能人たちが特殊メイクであちこちに隠れていました。
 デヴィ夫人は、まさかのセイウチに変装していました!意外なことに、デヴィ夫人は「こういうの好きなのよー」と言っていました。白塗りの特殊メイクを自ら施した錦野あきらさんも、同じようなことを言っていました。まさか、ゲームセンターのクレーンゲームのボックスの中で、白イルカたちに紛れて隠れているとは、思いもしませんでした。

 女子高生に変身した44歳の浅香唯さんは、お世辞ではなく可愛かったです。まだまだイケますよ!同じ女子高生の軍団の中に、実はもう一人芸能人が隠れていました。ヒントは「かね子かわいい」です。答えは、金子貴俊さんでした。ちょっと背が高いのがバレる原因でしたが、見た目は可愛い女子高生でした。そりゃ、最初は誰も気づきませんよね。
 最後のボス探しは私も興奮しました!ヒントの「す」「ち」が名前の5文字の中に入る、で、スギちゃんかなと思いましたがスギちゃんは隠れボスで、見つけた宮川大輔さんチームはマイナス10万円でした★将棋板のヒントから、藤木直人さんチームは「マス」と察してアナウンサーの枡太一さんだと分かりました。「マスター」というヒント、実は、「-」を「いち」と読むと答えの枡太一になるので、なるほどと思いました!