みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ナカイの窓スペシャル(3月19日)感想!秋山と鈴木が言い争っていたのは、バイキングの小峠へのドッキリ…(ネタバレ注意)。

ナカイの窓 スペシャル 3月19日 19:56~22:54

番宣では格闘家の秋山と鈴木が言い争いをして中居くんが仲裁をしているシーンが繰り返し流されていました。番組内でトラブル発生か!?と煽っていたので、何気なく見てしまったのですが、見るべきではなかったと思えるほど、残念な番組でした。

番宣で格闘家の秋山と鈴木が言い争っていたのは、バイキングの小峠へのドッキリの演出のひとつだったのです。その仕掛けは、まず、小峠にだけ収録の休憩時間の終了時刻を遅く伝え、出演者から総スカンを受ける。小峠の謝り方が気に食わないと、今井雅之が激昂するというもの。正直、痛々しくて見ていられませんでした。まるで陰湿ないじめで、笑えないドッキリでした。ネタ明かしをしても、小峠のテンションはかなり下がっていて、明らかに度を超えているように感じました。

ナカイの窓はナカイくんの仕切りも見事で気に入っていた番組だったので、スペシャルには結構期待していました。ドッキリはスペシャル用の企画だったようですが、こんな企画を入れるくらいなら放送時間を1時間少なくしても良かったのではないかと思いました。