みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

笑っていいとも!(3月28日)感想!レフォンショッキングの黒柳徹子さんの出演でした…(ネタバレ注意)。

3月28日正午から放送の笑っていいとも!

 いいとも、いよいよラスト2回です。この日の目玉コーナーは、テレフォンショッキングの黒柳徹子さんの出演でした。徹子さんへの出演お祝いの花が、たくさん並んでいましたが、その中のジャニーズ事務所からのバルーンミックスの花が、タモリさんから紹介されました。私の好きな嵐の5人のサインもあります☆☆徹子さん、めちゃめちゃ羨ましい☆

 大物同士で、一体何をしゃべるんだろう、とわくわくして観ました。徹子さんは、ハイテンションなマシンガントークを繰り広げていました!中でも印象的だったのは、猫の気持ちが分かり、猫としゃべれること。猫の体がしなやかに伸びるのを見ていて、「あなたはどのくらい伸びるのかしら~?」と声をかけると、なんと!猫が壁の方へ自ら行き、壁に体をベターっと伸ばしたのだそうです!!アンビリーバブルですね☆テレビ朝日の徹子の部屋は、今までは昼過ぎの1時20分からの放送でしたが、今度からは正午からになります。いいとも終了後の番組とどちらを観ようかな☆