みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ソ・ジソプさんが好き・代表作「ごめん愛してる」見終わっても放心状態に陥り、廃人になる人も…(好きな芸能人/人物評)。

陰のあるソ・ジソプさん

何を隠そう、冬のソナタの時代に一度、韓国ドラマにはまり、一時は離れていたのですが、子供が幼稚園に通うようになってから、また二度目のブームが。

なぜ日本のドラマではだめなのか。なぜ韓国ドラマなのか。
それは簡単に人気ドラマを放送するので、新しい日本のドラマより口コミや感想をみてみることができる点。
そして、毎日のように放送されるので熱冷めやらぬままに見続けるからはまるんでしょうね。

その中でも大好きな俳優さんがソ・ジソプさん。
私の好みのタイプは背が高くって、ボディビルまではいかないくらいの筋肉マンが好きです。
そのスタイルといったら、もー最高です。

そして常に影のある役が多くて、代表作として「バリでの出来事」「ごめん愛してる」
「ごめん愛してる」に関しては見終わっても放心状態に陥り、廃人になる人も。
て、私もふたつとも見終わった後、自分のことのように苦しくなったという…

ソ・ジソプさんの魅力というと、あまり表情を出さず、影のある冷たい印象があるのですが、
たまにみせるニヒルに笑う笑顔にドッキューン!!なんです。
すべての作品をみていますが、いつも陰のあるあまり幸せな役ではないので、一回くらいラブコメディとかみてみたいなあーってファンの一人として思います♪