みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-20から1日間の記事一覧

カフェの店員の接客態度にイライラ、オーダーを頼んだのにこちらに来ず…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

最近流行っているのカフェの店員さん 私は最近あるカフェの店員の接客態度にイライラしました。おしゃれで今女子が好きなスイーツがあると人気なお店だったので楽しみにして来店しました。

ハクション大魔王/アニメ最終回感想&あらすじネタバレ注意!別れを匂わせる最後のパーティーでは、みんなからのプレゼントや温かい言葉や…。 #ANIME

ハクション大魔王と人間の心通う最後 ハクション大魔王は当時子供だったわたしにとってとてもわかりやすい楽しいアニメでした。 主人公のカンタくんが多少、ドラえもんののび太くんと重なるキャラ設定だと気がついたのはわたしが大人になってからでした。

主人は職人で休みがあまりありません…少しは考えてよ!お盆休みのお出掛け…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

少しは考えてよ!お盆休みのお出掛け 主人は職人で休みがあまりありません。盆と正月が長期休暇です。このときに、やりたいことは山ほどあります。 窓や換気扇の掃除等に私は使いたいのです。しかし、お寺さんにお詣り、お祖母さんの施設への訪問、主人の実…

100円均一で「かわいい楊枝とお弁当セット」買いましたレビュー!!キティーちゃんや、星、透明のハート、カラフルなお花。

100円均一でかわいい楊枝とお弁当セットを買いました。 100円均一で、かわいい楊枝を沢山買いました。 キティーちゃんや、星、透明のハート、カラフルなお花。。などなど、100円なので、躊躇なくいろんな種類の楊枝を集めて楽しんでいます。 朝のフルーツを…

グリム シーズン2第7話「早熟」感想&あらすじ・タイトルから既に犯人は明かされていた気がする…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

グリム シーズン2 第7話「早熟」 タイトルから既に犯人は明かされていた気がする。 だが、犯人がいかにも父親だと思わせるような描写やカメラワーク、周囲の状況で、実に上手くミスリードしている。こうしたシナリオがこのドラマはうまい。 今回登場するヴェ…