読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「きっとうまくいく」評価ネタバレ注意『インド映画で歴代興行収入1位を獲得した作品である』。 #MOVIE

「きっとうまくいく」本当に一度騙されたと思って見て欲しい映画です。

私が最近観た映画でとても面白かったと思うのはインド映画「きっとうまくいく」である。インド映画は見たことがなかったので観る前はどんな感じなのか想像もできず、不安があったが、いざ映画が始まると面白すぎて3時間弱をあっという間に感じてしまった。さすがはインドで歴代興行収入1位を獲得した作品である。

この映画はインドのエリート校、ICEを舞台とし、そこに通う3人の主人公(ランチョー、ラジュー、ファラン)の学生生活を軸として物語が進んでいく。学歴主義のインドでそれに流されてしまいそうになる学生が多い中、それに歯向い、真の学ぶということに対して一生懸命な主人公の姿は私たちにも考えさせられるものがあると思う。こんな固いことを言ってしまったが、映画はとにかく面白い!笑える!インド映画の醍醐味、ダンスと歌が本当に楽しくて魅力的で何度でも見たくなってしまう作品になっている。舞台はインドであるが、今の日本人にも十分に影響を与える映画だと思う。内容もしかり、何より見ていて面白いので是非騙されたと思って一度見て欲しい。