みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘9話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・倫子には早坂さんという彼氏が出来て幸せな生活が訪れ、香は前話で別れを決意した涼ちゃん。 #TV

東京タラレバ娘~第9話~について

9話では、タラレバ女達全員の人間関係が変わっていきました。倫子には早坂さんという彼氏が出来て幸せな生活が訪れ、香は前話で別れを決意した涼ちゃんについての葛藤が、そして、小雪は不倫をしていた丸井さんとの別れがありました。

タラレバ女達は回を重ねる事に、確実にタラレバ言う数が少なくなっているように感じます。みんな自分でちゃんと考えて行動して、結果がどうあれ、現実を見て人間的に大人になっていってるのだと。KEYも、昔の婚約者との出来事で、初めて本音を倫子に泣きながら伝えて、倫子はそんなKEYを放っておけずに抱きしめてしまったりと、見ていてキュンとしました。次週で最終回のタラレバ娘、最後までどうなるか予想ができませんが、楽しみです。