読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

藤原竜也さんが主人公役で出演しており、迫真の演技もすごく良いです。映画感想レビュー「カイジ:何回見直しても面白い映画」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

カイジ 何回見直しても面白い映画

一番最近見たDVDはカイジです。私がこの映画を見るのは4回目です。内容としてはほぼ無職の主人公が全財産をかけて、賭けに挑戦していくというものですが、独特のナレーションや主人公の葛藤など様々心情が組み込まれており非常に面白い映画になっております。

芸人でも、モノマネをしている方もおり、そのネタを見てから見るのも面白いと思います。正直似てます。漫画を読んでからDVDを見てもすごく面白いです。私はギャンブルはやりませんが、男としての生き様や、賭けに勝てば天国、賭けに負ければ地獄に落ちるという、人生の分岐点のようなところが多く盛り込まれており、すごく場面場面でドキドキします。藤原竜也さんが主人公役で出演しており、迫真の演技もすごく良いです。カイジにも続編が出ておりますが、一番面白いのは初代のほうが面白いと思います。
私が4回見ても面白いと感じた映画ですが、何度も言いますが面白いと思います。是非一度見た人も見てない人も見直して下さい。