みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

お母さん、娘をやめていいですか?1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・キレイな人形が登場するということでストーリーなども知りませんでした。 #TV

お母さん、娘をやめていいですか? 1話 1月14日

このドラマを見ようと思った理由はキレイな人形が登場するということでストーリーなども知りませんでした。
ですが番宣スポットを見た時にこれはかなり怖い話だなと思いました。
このドラマはホラーではありませんが、母が娘に対する束縛が強いというか、娘を自分の思うがままにしたいという欲望の塊です。
まだ一話の段階なのでこれからどんな展開になっていくのかは分かりませんが、仲良し親子も度が過ぎてて怖いと思いますし、親が過保護過ぎて娘はストレスが溜まりまくっているんだろうなと思いました。
最終回はハッピーエンドで終わって欲しいですが、この状況ではハッピーエンドが全く想像付きません。
ハラハラしながらこれから最終話まで見続けようと思います。