読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ【夫婦を超えてゆけ】最終回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最後にはみくりと平匡がうまくいって幸せな気持ちに。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ【夫婦を超えてゆけ】 最終回 12月20日

最終回でもなかなかうまくいかないみくり(新垣結衣)と平匡(星野源)をみてもどかしくなりました。お互いの気持ちは一緒なのにうまく通じない2人にもやもやしました。そんな中、みくりが平匡に心を閉ざしシャッターを閉めてしまってどうなるのかと思ったのですが、まさかの平匡が解決!平匡さんの生きていくのは面倒くさいという言葉になにか考えさせられるものがありました。

どうせ面倒くさいなら1人でも2人でも一緒、なら2人でいようと言う平匡さんの言葉、とても心に響きました。うまくいかなくても待ってくれる人がいることは素敵なことだと改めて思いました。
最後にはみくりと平匡がうまくいって幸せな気持ちになりました。もうみられなくなると思うと寂しいです。

ありがとう寄稿。

もう今持っている鍋やフライパンを全部処分して、ティファールのお鍋とフライパンで揃えてしまいたいと思うほどです。

ティファールのフライパンはシンプルな暮らしに最適です。何がいいかというと、取っ手が取れるところです・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなの芸能ブログ。