読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

相棒15/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストシーンは犯人を逮捕、警察の対応に冠城が反抗し、解散…バッドエンドに近い内容」続編があるなら?

相棒15シーズンの衝撃ラスト予想

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ついに特命係に配属された冠城亘(かぶらぎ わたる)と杉下右京とのやり取りが魅力。
杉下右京の卓越した推理力で、難事件も解決する。
見所は、2シーズン目となった冠城と杉下の関係。
今までの相棒とは異なり、法務省キャリア(だった)という異色の経歴をどうストーリーに反映できるかが今後の展開のみどころです。

登場人物は最後にどうなる?

今までの杉下の相棒は初代退職、2代目自ら望んで転勤、3代目まさかの逮捕という最後であったが、4代目の冠城がどうなるか。
退職、転勤、逮捕、この3つを上回るインパクトを与えるものは何かを考えると、次は冠城の経歴からして法務省に戻るという最後もあるかと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストはいつもの相棒のように、特命係が解散ということで、冠城が警察内部の不正ないし問題に憤慨し、法務省に戻るという展開があるのかと思います。
それで2代目の神部同様に、特命係をスポットで支えるというキャラになっていくのだろうと思います。
ラストシーンは犯人を逮捕するものの、警察の対応に冠城が反抗し、相棒解散というバッドエンドに近い内容を予想します。

続編があるなら?

15シーズン続いた相棒なので、続編もあると思われますが、また新しい相棒でのスタートとなるかと思います。
5代目の相棒は誰か。うわさされている仲間由紀恵となるのか、はたまた新しい相棒が登場するのか。
4作目の映画公開も決定し、そこでの展開も見所です。

ありがとう寄稿。

バンド活動させずに農作業をさせるという、ニッテレンを倒しにいくという内容(笑)

まぁ、確かにそうですね(笑)と納得!

勇者ヨシヒコと導かれし七人・5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ダッシュ村、ニッテレンを倒す話。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。