読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

勇者ヨシヒコと導かれし七人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド!低予算のために魔王を倒すシーンはやっぱりアニメで!」続編があるなら?

勇者ヨシヒコと導かれし七人 お腹かかえて笑うドラマ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

魔王の弱点は7つある。
魔王を倒すために選ばれし七人を探して旅を続けていたヨシヒコ一行。
果たしてその七人とは一体誰なのか?
誰が演じるのか?そこが気になるポイントです。
様々な豪華ゲストをチョイ役で使ってきたこの作品、どんな芸能人が出るのか見どころ満載です。

登場人物は最後にどうなる?

ヨシヒコ一行は、なんだかんだありつつも、いつものいい加減なノリで魔王を倒すと思います。
低予算のために魔王を倒すシーンはやっぱりアニメで!
倒した後は、みんな仲間達とは別れてまた続編までの間に眠りにつくような気がします。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーンはバッドエンドはヨシヒコ達には似合いません!
いつもの明るいノリで、ヨシヒコのボケとメレブのツッコミまくりで終わる気がします。
ヨシヒコは仲間と別れて、村に帰ってまた眠りにつくと思います。
それを仏が見てツッコミを入れそうです。

続編があるなら?

続編があるなら、またドラク○シリーズのどこかの設定をパクりつつ、新たな魔王が出現しそれを倒すためにドタバタコメディな内容をきっとやると思います。
続編があるなら、また時事ネタをたくさん詰め込んだ内容になりそうです。
作品を重ねるごとに多少豪華になりそうな気がします。

ありがとう寄稿。

一代で会社を築き上げた社長の告白形式の作品です。それぞれに人生で関わった人への手紙で物語が始まります。

感想・書評「生きてるうちに、さよならを:吉村達也・著」ネタバレ注意・一代で会社を築き上げた社長の告白形式の作品(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

八王子出身のヒロミさんが地元愛を熱く語る話は以前にも見た記憶がありますが、何度見ても面白いネタだと思います。田舎ならではのエピソードがおかしくて笑いました。

踊る!踊る!さんま御殿!!仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭!!/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・八王子出身のヒロミさんが地元愛を熱く語る話は以前にも見た記憶。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。