みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

やりすぎ都市伝説スペシャル2016秋/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・Facebookこそ人生最大の発明、CIAが個人情報を抜き取る目的の為に作られた可能性がある。 #TV

やりすぎ都市伝説スペシャル2016秋 9月30日

やっていることを知らなくて途中からの視聴となってしまいましたが、今回も楽しくこの番組を視聴しました。
毎回関暁夫さんのお話が大好きで楽しく見ています。関さんの話の内容も面白いのですが、この人の話し方も分かりやすくて好きです。
あくまで都市伝説なので事実かどうかは分かりませんが、Facebookこそ人生最大の発明みたいなことを言っていたような気がします。
その理由はただの交流をする為のツールではなく、CIAが個人情報を抜き取る目的の為に作られた可能性があるということなのです。
フェイスブックをする時にメールアドレスや電話番号を入力したりしますし本名でやりますよね。
そういう情報が全部見られているかも知れないというものでした。
信じるか信じないかはあなた次第ですが、もし本当に自分の情報が見られてしまっていたら恐ろしいなと思いました。
実際この放送の数日後に私のSNSが乗っ取りに遭ってしまったので余計に恐怖を感じざるを得ません。

ありがとう寄稿。

急患が運ばれた事で診療所内でもかなり慌ただしい事にもなってくるものですが逆にそれぞれの想いが分かり合えるのも納得出来るものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第12話「大波乱」(真船一雄)感想&あらすじ・急患が運ばれた事で診療所内でもかなり慌ただしい事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。