みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・デヴィ夫人の死ぬまでにしたい10のこと。 #TV

9月18日放送「世界の果てまでイッテQ」

今回の「世界の果てまでイッテQ」の企画デヴィー夫人の死ぬまでにしたい10のこと。で今回デヴィー夫人が挑戦したのは苦手な自転車に乗れるようになり孫のキランくんと一緒にサイクリングをするためにデヴィー夫人は、一生懸命に自転車の練習をしたのですが、苦手なだけに何度も転んで危ない目にあいながらも、頑張るデヴィー夫人に感動しました。

何にをやるにも諦めないデヴィー夫人の精神が羨ましいと私は、いつも思っています。練習の結果なんとか、キランくんと一緒に楽しいサイクリングが出来たデヴィー夫人とキランくんでした。キランくんに将来の夢を聞いてみると「コメディアン」になりたいと衝撃発言にデヴィー夫人が心配する様子が観ていて面白かったです。

ありがとう寄稿。

わたしはドラマも映画も両方みていましたが、海猿が大好きです。以前、放送していたものも、もちろん録画までしてみました。旦那が海上保安庁で命に関わるお仕事をする中、まだ小さいこどもと奥さんをもつ仙崎さんがかっこよすぎていつも釘付けです。

海上保安庁の嫁になったらこういった覚悟もしなきゃいけないんだなと…涙なしでは見れない「海猿」テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる