読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ガードセンター24広域警備指令室/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・安全の上に安全を重ね、確認をとることがモットー。 #TV

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 ガードセンター24広域警備指令室 9月16日放送

セキュリティ24の中枢であるガードセンターのチームプレーを観ていて、面白そうなドラマだなと思いました。
安全の上に安全を重ね、確認をとることがモットーのガードセンターに、指示を聞かない問題児の警備員が配属されてくるとは…。
不審者を発見したら、警備員なら確保して、警察に引き渡したくなるのもわかる気がしますが、顧客の財産と命を守るのが仕事ときいて、そういうものなんだ、と社会勉強をした気分です。
警備員というのは、現場滞在時間が短い程、優秀とされているんですね。顧客の家に上がり込んで、ご飯をご馳走になっている篠宮の姿に呆れたんですが「大丈夫」と安心させる為だったと。
不審者が家に侵入してる場合、背後から襲われる可能性を考えると、世間話して和んでる場合じゃない気もするんですが。
安心ちゃんの言う通り、安全が確認できないうちは「大丈夫」と言ってはダメ、という言葉にとても納得したんですが、最後は全員「大丈夫」を連発してて、面白かったです。

ありがとう寄稿。

やっとやる気になった田代でもあるのです。それを見たクロカンがどの様な形で試合に進もうとするのがかなり緊張してしまうものです

クロカン18巻第9話「覚悟のワンプレー」(三田紀房)感想&あらすじ・田代の気持ちになると当然の事の様にも思える場面の連続にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。