みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ダメな私に恋してください/最終回と結末の予想&感想「ラストはハッピーエンド?」続編があるなら?

深きょんがめちゃめちゃかわいい、ダメな私に恋してください

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

年下イケメン男子に騙され貢がされ会社は倒産、身も心もズタズタになった女性が主人公の話です。
以前勤めていた会社の嫌みな上司に拾われ借金の肩代わりに新しく始める喫茶店で働き一緒に暮らし始めます。
新しく決まった勤め先の年下イケメンと付き合うことになり順風満帆に向かっていきます。

登場人物は最後にどうなる?

社内恋愛をしているイケメンが一緒に暮らし始めると、実は束縛が強くDVをする男だった。
そんな彼女を見ていることが出来なくなった元上司の店長が二人の間に入り彼女を略奪。
最初は絶対に付き合うことはないと言っていた二人が結局は付き合うことになる。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストはハッピーエンドになると思います。
彼女は元上司でマスターと付き合うことになり、毎日怒られながらも笑いの絶えない生活を送ることが出来ます。
大好きな肉料理を大好きな人が毎日作ってくれるというのは、彼女にとってとても幸せな日常だと思うからです。

続編があるなら?

彼女に今度は元上司と良く似た性格の年上イケメンが現れアタックされる物語。
二人の男の間で揺れ動くと思いきや、さらにまた年下イケメンも現れついに来たかモテキとはしゃぐ彼女の話です。
最終的には元さやで納まる話になると思います。

ありがとう寄稿。

池袋駅の西口にある「寵児」は学生からサラリーマンまで幅広く愛されるお店です。歓楽街の真ん中にあるので、飲み会前・帰りによく利用しています。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都、池袋西口:寵児」ラーメンも油そばも濃厚でにんにくが効いた、一度食べたらクセになる味です。 | おすすめ面白い小説用ブログ。