みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっかTVで紹介・モテ仕草/感想!ナウンサーの加藤さん・芸人の渡辺直美・横澤夏子さんが女性役、イケメン俳優の官田まさきさん・千葉雄大さんが男性役を演じ…(ネタバレ注意)。 #TV

12月23日放送の「ホンマでっかTV」で紹介されたモテ仕草がヤバイ

明石家さんまさんがMCをしてる「ホンマでっかTV」で紹介されたのが、冬に使えるモテ仕草です。
この番組はその道の専門家が色んな知識を紹介したり悩み相談をしたりするんですが、今回メインとなったのは、恋愛でのアドバイスを得意としてる印象評論家重太みゆき先生が女性が男性にアプローチにするのに使えるモテ仕草・技です。
ランキング形式で5つのモテ仕草を先生自身が紹介・実演し、これを視聴者の方も参考にしやすいようにアナウンサーの加藤さん・芸人の渡辺直美・横澤夏子さんが女性役、イケメン俳優の官田まさきさん・千葉雄大さんが男性役を演じ紹介してくれたんです。

実際番組上でこのモテ仕草を見てるとやり過ぎじゃない?ってぐらいのものがほとんどだったんですが、実際にこれをされるとヤバイっていうのがありました。
私が気に入ったのは「気になるお店を見つけた時はつまみ上げ高速腕まわし」っていうモテ仕草です。
これは町を二人で並んで歩いて、気になるお店を通り過ぎてから男性の手を持ち、振り向きざまにあのお店って最近話題になってていってみたいんだ~って感じの会話を振りながら、手をお店の方向に指させるんです。
そーだね~、今度行きたいね~って会話しつつ、後ろを振りむいた上体から戻る時に男性の腕の中にクルっと入って肩を抱かせるっていうものなんですが、これされたらヤバイな~ってほんと思いました。

もちろんこの女性に対して狙い過ぎだろって感じつつも、そこまで自分のことが好きなんだって思い、きっとこれをされたらそのままこの女性をギュっとしてしまうんだろうな~って、された時の反応が簡単に想像できるほどでした。
今回は女性が男性にするモテ仕草だったんですが、私は男性なので男性から女性へのモテ仕草も特集を組んでほしいなって思いました。

ありがとう寄稿。

シーズン5では今までとちょっと異なり最初はピーター・バーク捜査官が、その後は主人公のニール・キャフリーがピンチの状態に追い込まれます。

ホワイトカラー・シーズン5【10話】ディーライフ/ドラマ感想&あらすじ・相棒のピーター・バーク捜査官とニールの関係に亀裂が入った状態で(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

「ECナビ」は、アンケートに答えたり、サイト経由でショッピングしたり、暇つぶし程度に利用しているだけで、思っていた以上に、簡単にポイントが貯まります。

貯まったポイントを、別サイトの「pexポイント」に交換し、現金化しています。ECナビを利用して、簡単に・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。