みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おすすめ邦画・映画感想レビュー「超高速!参勤交代(佐々木蔵之介主演)」評価・主人公を支える家臣達が能力や知識を生かして、個性的なアイディアで無理難題を次々クリアしていく…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

超高速!参勤交代(佐々木蔵之介主演)で、気分が晴れました。

2014年に公開された「超高速!参勤交代」の爽快感がすごいです。
佐々木蔵之介が演じる主人公が5日間での参勤交代を命令された時から最後まで、はっきりとした判断をするところが、見ていてどんどん引き込まれます。
また、主人公を支える家臣達が能力や知識を生かして、個性的なアイディアで無理難題を次々クリアしていくところも、魅力のひとつでしょう。
それら全てを含め、やはりこの映画は脚本がしっかりと練り込まれていることが、大きな勝因だと思います。
絶対困難な場面を、クリアしていく方法も、当時の大名行列を徹底的に調べているから書けた脚本なのでしょう。
大名行列をする際に決められたルールのすき間を狙って、うまく回避していく姿は、感動的です。
また、この映画は震災で大きな被害をうけた福島県いわき市での撮影をしています。
しかし、それを映画の中では震災の悲しみを感じさせないことにも好感をもてます。
これが、本当の復興支援なのではないかと思います。
続編である「超高速!参勤交代リターンズ」も、近々公開されるそうで、とても楽しみです。

ありがとう寄稿。

私が蛇にピアスという邦画を見ようと思ったのは高良健吾が好きだったからです。元々は金原ひとみさんの芥川龍之介賞を受賞した小説らしいです。それを誰もが知るあの蜷川幸雄監督によって映画化されました。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「蛇にピアス(吉高由里子主演)」評価・原作は金原ひとみさんの芥川龍之介賞を受賞した小説らしいです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

ラウドワークスを始めたきっかけは現在私は休職をしており、リワークに通いながらこのクラウドワークスをさせて頂いてます。

クライアント様から契約を頂き、このまえ初めて10記事で3000円ほどの給料を頂きました。難易度と収入はピンキリ・在宅ワークと資格。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。