みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

敵の時間・暗殺教室第157話感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!第二の死神の男の過去の研究所での出来事や雪村さんとの出会い…週刊少年ジャンプ感想44号2015年

暗殺教室第157話「敵の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

ころせんせーの敵である第二の死神の男の過去の研究所での出来事や雪村さんとの出会い、それを邪魔した3-Eの生徒たち。第二の死神はころせんせーを殺せるのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後の行こう二代目というシーンです。ころせんせーへの憎しみ、憎悪がひしひしと感じてきます。ころせんせーがどうなってしまうのか楽しみです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

赤羽カルマ君。秀才で運動神経も良い。しかも暗殺の技術も抜群で言うことなしの男の子です。やんちゃなところがギャップがあってキュンキュンします。

次回の展開予想や希望や想像など。

卒業の時に地球は滅亡しない。ころせんせーは生徒たちに殺されるのが本望だというかもしれない。でも、生徒たちはころせんせーを殺さない。みんなで仲良く卒業すると思います。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

えりなを救ってやってほしいという頼みに幸平がどうこたえるのか気になる。きっとなんて答えたとしても最終的にえりなを救えるのは幸平創真しかいないと思う。

食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!城一郎と堂島銀が再会、薊が仙左衛門の代わりに総帥になったことを知る…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

サンジ絡みの話はデュバルやアブサロムの件などのように、ギャグっぽい話も多いのですが、それだけに今回は違うかも、という不安もあり、今後の展開が心配です。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第801話「開幕宣言」感想&話予想+あらすじ・密売リストなどが革命軍に盗まれたと報告を受けるCP0…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなのブログ。