みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol112「続・乙女の祈りー悲しいサガー」(小林まこと)感想&あらすじ・ニャジラがフェロモンを出すシーンに関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

ニャジラの恋についてはかなり進展が早い感じにもなるものです。しかしこの恋の展開はどの様になってくるかが見物でもある。

面白いところ。

この恋の相手が大助君でもあるのですが猫の悲しい性がかなり露呈に出てしまうのですが何とも言えない感じがあるものです。

好きなところ。

ニャジラがフェロモンを出すシーンに関してはかなり唖然にもなってくるのですが猫の悲しい性がかなり共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ニャジラ

好きなエピソード。

最終的にはニャジラの子供を産む事にもなったのです。この展開に関しては両極端の展開にもなってくるのがかなり気になって来るものです。

おすすめ。

最終的に大助君が怒られるのはかなり可愛そうにもなってくるものです。性とはいえ人間には理解出来ない部分が強く有るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

猫の行動に関してはかなり意外な感じから始まるのです。なかなか驚きばかりにもなってくるのが良い感じにもなってくるものです。

作者に関して。

ニャジラの恋騒動にも一段落するかと思いや最後まで分らない展開になってくるのが良い感じにもなって来るものです。

その他。

オスの悲しい性に関してはなかなか理解されないケースがあるのでこの展開はかなり勉強になる部分があるものです。専門家に関しても納得出来るものです。