みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

149話感想&150話予想・暗殺教室「結果の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマに肩固めを決めたシーンが一番よかったですね…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ

暗殺教室第149話「結果の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

殺せんせーを助ける派と殺す派の対立から始まったクラス内サバイバルゲームついに決着!渚対カルマのタイマン勝負でクラップスタナーを放つ渚だったが、カルマは舌を噛んでダメージを最小限にする。ナイフに全ての殺気を込めて突っ込む渚に対し、冷静に対処をしようするカルマだが、なんと渚はナイフから手を放し、カルマが手でナイフを払ってできた隙に肩固めを決める。カルマは得意な格闘での敗北を認め、助ける派が勝利した。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

カルマに肩固めを決めたシーンが一番よかったですね。まさかのナイフを捨てての格闘技で決着をつけたところが痛快でした。今まで君づけで呼び合っていた2人が呼び捨てになったのもみどころでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やはり渚が一番好きですね。暗殺術を捨ててカルマの得意な格闘技で倒すあたりが男らしさを見せたと思います。E組のメンバーがそれをどう見たか、気になりますね。

次回の展開予想や希望や想像など。

助ける派が勝ったことでE組は殺せんせーを助ける方向で動くことになりましたが、どう助けるのか、サバイバルゲームが始まるときの竹林君の心当たりが気になるところです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

同じ水泳部の仲間として大勢が登場するのは入部してからになるだろうが、ヒロインやライバル、頼れる先輩などの登場に期待したい。

確定ネタバレ注意!ベストブルー第2話「地獄の特訓」感想&3話予想+あらすじ・神楽は予想以上のスパルタコーチだった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ありがとう寄稿。

私は副業でパソコンの打ち込み作業をおこなっています。在宅ワークと聞くと昔からよく聞く内職を思い出すのですが、いまは全国どこにいても企業のお手伝いができる時代になりました。

沖縄に住んでいるものにとって、内職をしたくても仕事自体がなかったので困っていました(在宅ワーク目標)副業に非ず、修業の場として日々奮闘。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。