みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!ハッピーエンド、陽一と知里以外の家庭も、細井さん 家族は、娘の夢を尊重する大切さ…。

残念な夫の最終回予想はハッピーエンド

毎週楽しみに、『残念な夫。』をみています。

共感する奥さまたちが多い中、世の旦那さまたちは、心が痛くなるような場面が多いと思います。

我が家の夫も、かなりテレビに当てはまり…というよりは、これで文句言われるか⁉︎と、思うほど何もしない旦那さまですが、子供が少し大きくなった今、テレビをみていると懐かしく、微笑ましく思えます。

最終回ですが…陽一と知里は、なんだかんだと仲が良く、互いに主張をしつつ、相手を思いつつ、喧嘩しながも譲り合い生活していく。
そんな、当たり前の毎日が、結婚では繰り返される…そんな終わり方のような気がします。

夫婦であっても、すべては理解出来ず、父になっても、母になっても、自分はある。
互いを認める努力をしながらも、譲れないことは話し合っていく。

結局は、どれだけ話し合いをして、互いを理解する努力をするかで、相手の感じ方が変わるってことに、2人が気づき成長していく、心温まる、新米パパとママの葛藤のお話で、最後も家族が仲良く、変わらぬ毎日で終わって欲しいです。

陽一と知里以外の家庭も、細井さん 家族は、娘の夢を尊重する大切さ、須藤夫婦は、妻や子供を思いやる気持ちを、これから少しずつ学び変わっていくのだと思います。

どの家族も、最後は互いを思いやる気持ちで危機を乗り越えていって欲しいです。