みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

山本裕典くんイケメン!黒服物語みた?!アヒルさんぽい、顔も可愛いですよね・気になるニュース! #芸能人

山本裕典くんイケメン!黒服物語みた?!

昔から山本裕典くんはわたしの中でどストライクです。
アヒルさんぽい、顔も可愛いですよね。それでもって可愛いだけじゃなくて目がキリッとしていて男っぽいです。なんだか守ってくれそうでハマっちゃいますよね。
とても手の届かない人だけれど、なんだか夢をみさせてくれる素敵な方だと思います。

黒服物語を観ましたか?声が低くてドキッとします。そして、山本裕典くんにピッタリなクールで悪者に見えて実はヒーローのようなカッコいい役です。あんな素敵な方がいたら、一瞬で惚れてしまいます。
一度でいいから山本裕典くんと1日デートしてみたいなんて夢の夢までみてしまいます。(笑)
ちょっと夢を語らせてくださいね。
まず…お家にくるまでお迎えに来てもらいます。そして、車で海までドライブ、海について水着になって…
山本裕典くんの泳ぐ姿をみたり、浮き輪で浮いたり…ラブラブしてみたいです。(笑)