みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

松岡修造のツイッターをチェック!読んでいるとなんとなく元気が出てきます。 #芸能人

松岡修造はTwitterでもあつすぎる!修造のいる国は暑くなる

松岡修造はテレビでもカレンダーでもあついけれどTwitterでも当然のようにあつい。私はそんなあついツイートを読むのが好きです。疲れているとき、凹んでいる時に松岡修造のあついツイートを読んでいるとなんとなく元気が出てきます。彼のいいところは、完璧な人ではないことだと思う。

週刊誌などで取り上げられてもすごい人ではあるのだけれど、どこか他の人より変わってる的な記事なのがいい。テレビに出てもあまりのあつさ故に結局は変人扱い。それでも彼は止まらない。どこまでも我が道を突き進み、果てはどこまで行くのか想像もつかない。そんなあつい彼は本当に素晴らしい。そんなあつい彼の伝説の中で一番彼らしいと思うのが『松岡修造が日本にいないと日本の気温が下がり、松岡修造のいる国は暑くなる』というもの。確かに、あれだけの暑い男が出国してしまうのだから日本の気温は下がって当たり前だろう。しかし、松岡修造が日本にいなくて肌寒いときは松岡修造のTwitterで暖まればいい。私は今までTwitterをマメにチェックする事はなかったのだけれど松岡修造のTwitterを読み始めてから前よりずっとマメにチェックするようになりました。