みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ノンストップ~年末年始離婚1月15日/感想!那の実家に行った時は俺は育児をしている方だと言い張る旦那に嫌気を…(ネタバレ注意)。 #TV

1月15日(木)放送ノンストップ~年末年始離婚~

1月15日(木)放送されたノンストップの中で年末年始に離婚する夫婦が増えていると特集されていました。
家族といる時間が多くなり、旦那さんの嫌なところに目がいきやすくなる年末年始で奥さん方の我慢の限界になるのだそうです。

確かに年末年始、お盆、ゴールデンウィークなどは家族といる時間が多くなりますし嫌なところも見えてきます。
家事、育児、仕事に追われながらいっぱいいっぱいになっていても文句を言われたり気紛れで育児をしたりしなかったりする父親が増えているそうです。
年末年始に旦那の実家に行った時は俺は育児をしている方だと言い張る旦那に嫌気をさし離婚した夫婦も居るようです。
夫婦って些細な事でケンカして我慢がたまるような気がします。
ですが離婚を防ぐなら普段から遠慮なく溜め込まないようにすることも大切なんだと実感しました。
子育てに追われたり仕事に追われて夫婦の会話を忘れていないでしょうか。
嫌なところに目がいくのも分かります。
でも遡ればこの人と結婚したいと思った自分にも非があるんですよね。
やっぱり結婚は教育ですね。