みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

◯◯妻(まるまるづま)1話/感想&あらすじ・柴崎コウ演じる妻、夫を演じる東山の夫婦のあり方は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

◯◯妻の3年契約仮面夫婦の生き様はいかに!?

柴崎こう演じる妻、夫を演じる東山の夫婦のあり方は妻は夫に尽くし、仕事の愚痴を聞くだけではなく、励まし時には仕事の交渉まで頼まれれば勝手でていく妻で、テレビを見ていれば完璧な妻、家のことは卒なくこなし両親からももちろん気に入られなかなかない妻でした。

子供はおらず、もう6年もこのような完璧な夫婦生活を続けているということでした。妻とはこうあるべきだと言う見本がありました。夫、東山もまた仕事以外は妻なしではもはや何もできない夫に仕上がっていました。でもそんな夫を支える妻がとてもかっこよくも感じました。毎日専業主婦業を完璧にやるのも私は仕事をする以上に大変な事だと思っています。専業主婦にもお給料支払ってもらってもいいくらいだとも思っています。でも私自身は完璧は目指してないのでやはり給与を払ってもらえるほどはないんだと思います。またこのドラマでの2人の夫婦間は3年契約が結ばれており、完璧な妻を演じる代わりに、お互いの家族に感情的に関わらない、2人の間には子供は作らないなどほかもろもろ普通の夫婦生活では考えられない契約夫婦でした。3年ごとに契約内容も少しずつ変わりますが仮面夫婦のような生活を送っているようでした。また2人の間には愛はあるのでしょうか?とも疑問が生まれます。まだまだ妻には秘密ごとや過去が隠されていて、これから見逃せない内容になっています。