みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

志村けんのバカ殿様1月13日OA/感想!ふなっしーの弟、ふなごろーも出演でした…(ネタバレ注意)。 #TV

1月13日OA 志村けんのバカ殿様

『1月13日OA 志村けんのバカ殿様』を見ました。

毎回毎回大笑いです。
大人も子供も、バカ殿様の大ファンで、放送をたのしみにしています。

何がすごいって、ギャーギャーと騒がしく、何を言っても効かない我が子たちが、テレビにバカ殿様が映ると、ぴたっと静かになり、かなりの集中です。

毎回、放送時間の2時間は、テレビにかじりつき、あまりの集中から、なぜか正座して見入っています。

特に好きなコーナーは、バカ殿様と優香ちゃんとのコーナーです。
可愛らしく、息のあった掛け合いが私は大好きです。

子供たちは、2時間笑いっぱなしですが、最近ではおなじみになった、バカ殿様とふなっしーの共演です。

1年前くらいに、バカ殿様に初めてふなっしーが出演した際は、子供だけでなく、私まで、大好きなバカ殿様とふなっしーの共演に発狂でした。

今回は、ふなっしーの弟、ふなごろーも出演でした。

毎回豪華なゲストも楽しみですが、何がすごいって、私たちが小さな頃に大笑いさせてもらった、志村けんさんが、今なお我が子までも、大笑いさせている。
本当にすごいことです。