みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

宮川大介さんが好き・満点青空レストランでは、おいしそうに料理を食べている姿に…(好きなお笑い芸人/人物評)。

宮川 だいすけさん☆ 自然体な感じが好感持てます

宮川大介さんが好きです!
満点青空レストランでは、おいしそうに料理を食べている姿に惹かれます。
料理をほうばるように食べているのですが、キレイに食べているので見ていて気持ちいいです。
宮川さんのおいしそうに食べ、「うまぁ」って言っているのを見ると、こちらまで食べたくなります。
食べたいを通り越して、一緒に食べている気がするほどです。

宮川さんの食べている様子を見て、息子が「うまぁ」を真似し始めました。
笑神様では、電車での旅、鉄道BIG4が好きです。
宮川さんは、鉄道にはあまり興味が無いようですが、他のかたとの掛け合いが面白いです。
また、視聴者と同じ目線で鉄道BIG4に突っ込んでくれるので、楽しいです。

宮川さんはいつも体当たりなロケが多いですね♪
どこにいっても現地の方と打ち解け、現地の方と一緒に楽しんでいるのがいいですね。