みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

はじめましてわたしを好きな人 11月17日「川村さんは、結婚を視野にいれていてとても真剣」感想。 #テレビ #TV

この番組は、たまたま見たのですが、まず、芸能人のかたに、自身のことを好きだという一般人を会わせてしまい、更には、連絡交換まで許しているというところが、かなり攻めた番組だなと思いました。
最初の川村さんは、結婚を視野にいれていてとても真剣なまなざして、見ているこちらが恥ずかしくなるくらいでした。
また、元々知人の紹介で会った事のある舞台俳優さんは、確かに売名行為を感じてしまいました。
そんなところもしっかり聞いていて、川村さんの本気度が伝わって来ました。
次の丸山さんも、普段の天然な姿が嘘のように、きちんとしていました。
結婚というゴールに向かって、真剣に走っていることが、二人をそのようにさせたんだろうと感じました。
そのリアルさが、とても面白かったです。