みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

月曜から夜更かし スペシャル10月14日「断食道場では断食よりもタバコのニコチン不足の方が辛かった」感想。 #テレビ #TV

毎週欠かさず見ている月曜から夜更かしの2時間スペシャル。
今回は大好きな郡司さんとファフ姉さんがどちらも出るので楽しみにしていました。
郡司さんは本当にこんな人がいるの!?ってぐらいびっくりでいつも期待を裏切りません。今回も卓球に挑戦していて、自分でボールすら手から離せず、仕舞いには床に投げつけていて、笑いが止まりませんでした。こんなにも運動出来ないと日常生活の歩行にすら影響するのでは?っとおもってしまいました。
ファフ姉さんは相撲のお祭りに参加したのですが、真面目で一生懸命な性格で、初戦敗退が悔しく号泣している姿を見て不覚にも月曜から夜更かしでうるっときてしまいました。
また、断食道場では断食よりもタバコのニコチン不足の方が辛かったようでそこでイライラ。タバコを吸った後はけろっと元気になっていてさっきの涙返してってぐらい笑わされました。
また来週も楽しみです。