みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

シャーロック【4話】2019年9月23日「主演はベネディクトカンバーバッチさん」感想。 #テレビドラマ #TV

私はこの番組をBSのDlifeでみました。海外のイギリスのBBCが作った作品です。雰囲気がかなり好みで、脚本もとても謎解きと種明かしまでの爽快感がくせになりハマりました。俳優さんもイケメンで毎週の楽しみが増えました。

主演はベネディクトカンバーバッチさんで、もともと味のある俳優さんだと思っていました。今回の役柄を演じる中ですごいと思ったのは、テンションの上がったり下がったりの表現の仕方でした。あまりテンションが変わらない気質を演じている部分はあるのですが、その中でもテンションが上がっているとき、謎解きをしているときや戦闘など自分が能動的に興味を持ってやっているときはなんだかテンションが高いのです。冷静な中での表現なのでそこは大変だったかと思いますが、そういう部分も面白かったです。