みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

今年度で37歳になるキュートでかわいい深田恭子の演技【ルパンの娘】【10話】【9月19日】感想。 #テレビドラマ #TV

私がお話したい番組は、毎週木曜日の22時から放送されているドラマ「ルパンの娘」です。

何といっても、今年度で37歳になる、でも、とてもみえないキュートでかわいい深田恭子の演技です。
ポッチャリ体型の深田恭子ですが、その可愛さは年々増しています。ドラマ「ルパンの娘から」でも、その良さはでていて、ピタッしたスーツを着てるのですが、いやらしさも醜さも全然ありません。
むしろ、ポッチャリ体型もプラスにしています。

アクションもあるドラマなのですが、深田恭子の意外によく動けるところにも驚きと注目です。

また、忘れてはいけないのが、ハナの家族達です。
やっぱり泥棒一家とあって、皆さん個性的なんですが、その役が見事にマッチしてハマっています。
主人公の家族以外もとても愉快です。

ドラマの内容も笑いあり涙ありで、とても面白く、ハラハラドキドキするので、おすすめのドラマです。