みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「乃木坂工事中」9月8日深夜24:00「神宮でのライブにバナナマンが潜入」感想。 #テレビ #TV

神宮でのライブにバナナマンが潜入し、リハーサル風景や楽屋でのメンバーの様子をカメラで撮影するという企画でした。
まず、リハーサルではメンバー全員が日焼け対策をしているので、誰が誰だかほとんどわからない感じで、異様でした。
そして、楽屋などを次期キャプテンの秋元真夏さんたちが紹介するコーナーが面白かったと思います。
そこでは、すっぴんのメンバーもいました。
しかし、流石乃木坂46という感じで、渡辺みり愛さんをはじめとして、メイクをしなくても可愛い子がほとんどでした。
また、ケイタリングも充実していて、牛タン串などが本格的で美味しそうで良いなと思いました。
バナナマンには心を開いている感じのメンバーが多くてほのぼのしていました。