みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

お願い!ランキング 太田松之丞 悩みに答えない毒舌相談室【放送日】 2019年9月4日放送「深夜にしか放送できない過激でディープな対談」感想。 #テレビ #TV

お願いランキング内で定期的に放送されている好評企画「太田松之丞」も第八弾に突入し、深夜にしか放送できない過激でディープな対談は回を増すごとにその中毒性から面白さが増しているとさえ錯覚してしまいます。

親と子ほど年の離れた爆笑問題太田光と神田松之丞ですが、クセが強く敵の多い太田さんの性格を考えると、講談界という畑違いのフィールドではありますが、これほどウマの合う相棒を見つけたという嬉々とした表情が非常に微笑ましいです。この日は太田さんの毒舌は好きだが、松之丞の毒舌は好きではないというただの悪口にも似た相談で、そこから転じて「物怖じしないためにはどうすれば良いか?」という相談でしたが、予想通り終始脱線した話が最後まで続きながらも、欽ちゃんの逸話などから芸能界の偉人の隠れざるエピソードが面白かったです。