みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

凪のお暇 第7話「恋心に気づいてからのゴンは、凪に対してぎこちなくて」感想。 #テレビドラマ #TV

第7話では凪と慎二、ゴンの関係がまた少しずつ動き出しました。恋心に気づいてからのゴンは、凪に対してぎこちなくて、でもそれがまた可愛かったです。いろんな女の子に優しくしてきたゴンだけど、凪に対しては自分からなんでもしてあげたいと言うゴンがとても素敵でした。

また、凪を前にすると素直になれず、いつも思ってもいないことを口にしてしまう慎二も、最後の最後では凪に対して本当の気持ちを少しだけ伝えていたので、なんだかホッとしました。今後、この恋がどのように進んでいくのかますます楽しみです。7話では、恋模様だけでなく、ウィッシュリストなるものも印象的でした。これは、自分がやりたいこと、思い描いていることを紙に書き出していくと、いつか叶うというものです。やりたいことを自覚することで行動に移せる。私も挑戦したいことには背を向けずに向かっていきたいと思いました。