みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第9話「オーナーが1日レストランにいない」感想。 #テレビドラマ #TV

今回はオーナーが1日レストランにいないとなって、従業員のみんなが穏やかで平和な時間を過ごしていたのが良かったです。いつもはオーナーに振り回されてばかりだけど、オーナーがいないだけで余裕があって笑顔だったのが印象的でした。
そんな中でオーナーは、日付を間違えたり渋滞に巻き込まれたり、ヒールが折れたりとトラブルばかりでヘトヘトな姿が面白かったです。
そしてオーナーが戻ってきて数日後に、お客さんがグンと減ってしまったのが思わず笑えました。そこへ中という男性が現れて、すごい自信のある発言をしていたけど、オーナーは反論してぶつかり合っていたところがかっこよかったです。従業員のことを守っているのがオーナーらしいなと思いました。