みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

VS嵐〈チーム仲良しコンビ〉 8月15日「サッカー日本代表の乾選手が登場」感想。 #テレビ #TV

サッカー日本代表の乾選手が登場しました。
よくプロプレイヤーが来た場合、見せ場で外すことも多々あるのですが、乾選手は見事にキッキングスナイパーで弧を描くような優しいタッチでボールを蹴り、一つしか残っていないターゲットに当て二度もパーフェクトとなる得点を入れていました。
今まで乾選手を全く知らなかったのですが、一気に気になる存在になりました。
それでいて、高所恐怖症らしくクリフクライムでは頂上からなかなか降りられないというハプニングもありました。
りんたろー。もリハで高所恐怖症が出たらしくこのゲームを棄権したそうなんです。
TVで見ているだけでは伝わってこなかったのですが、体力だけでなくメンタルの強さも必要なゲームなのが分かりました。
スマホ早打ちしりとりは初めて見たコーナーで、他のゲームに比べてかなり緩めだったのでちょっと一息つくことができ和みました。