みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

趣味どきっ!京都・江戸 魔界めぐり 8月6日放送「出演者の一人に山崎怜奈さんがいるとわかった瞬間」感想。 #テレビ #TV

この番組の直前の料理番組を見終えてテレビを消さずにそのままにしていたのですが、たとえ大好きな京都が舞台でも魔界だとあまり関心もないしなと消そうとしました。
ところが出演者の一人に山崎怜奈さんがいるとわかった瞬間に、ぜひ見てみたいとそのまま消さずに見続ける事にしました。
というのも乃木坂46の山崎さんの事は少し前に知ったのですがその時からお気に入りのアイドルになったからです。
彼女の地元のラジオ局でもないのに拘わらず、私の地元のラジオ局のとある番組を有名になってからもとても大事にして好きでいてくれると知り大変好感を持ちました。
そんな子が出てくれているのだから興味も湧いてきましたし、よく見ていると神社に関してとても勉強になる事も多かったです。
それだけに次回以降もぜひ見たくなりました。
ハナからもう全く興味も持てないし見ないでおこうと、料理番組が終わった瞬間にテレビを消していたらこの番組を見る事がもしかしたらなかったかもしれません。
あの時消さなくてよかった、むしろ録画しなかった事を後悔したほど素敵な番組に巡り合えて嬉しかったです。