みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ノンストップ 2019/08/15「俳優の山本裕典さんが事務所解雇から久々の芸能活動を再開」感想。 #テレビ #TV

俳優の山本裕典さんが事務所解雇から久々の芸能活動を再開したという密着を観ました。
2年振りの芸能活動再開だそうです。
以前、特別ファンというわけではなかったのでなんで解雇されてしまったのだろう?細かな内容までは知りませんでした。
解雇理由は、度重なる山本さんの女性問題だとか。
女性問題としか言っていなかったので細かな内容はわかりませんが、ご本人は解雇に今でも納得はしていないようで、確かに結婚もしていない当時は20代の男性が女性と遊んだだけで解雇まで至るなどおかしな話だと感じました。
ですが、ご本人が話す雰囲気からそれ以上の危なっかしさがあったからこその解雇だったのだろうなぁとインタビューを見て感じてしまいました。