みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!【オリンピックのおなまえSP】 7月25日放送「小椋さんと潮田さんのコンビ名のオグシオの名の由来です」感想。 #テレビ #TV

そう言えば来年のこの頃は東京オリンピックで日本は大いに盛り上がっているのだろうな、ふとそんな事を思浮かべながら見ていました。
オリンピックに関するお名前とは何だろうとピンとこなかったのですが、言われてみれば技の名前とかコンビ名がそうだったなと思い出しました。
1番印象に残ったのがバドミントンの小椋さんと潮田さんのコンビ名のオグシオの名の由来です。
語感もよく覚えやすく親しみが持てるコンビ名ですっかり浸透していましたが、まさか高級乗用車からヒントを得たとは、です。
スタジオの反応と同様私も非常に驚きましたし、まさかの由来でしたし、バドミントンのコンビ名が4文字が多い事にも気付かされました。
過去のオリンピックの映像を懐かしみながらオリンピックに関する名前の由来を聞けたことでとても楽しい時間を過ごす事ができました。
次の東京オリンピックでは果たしてどんな技名とかコンビ名が生まれるかも楽しみになってきました。