みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

シカゴP.D. シーズン5-12「巡査部長のおばちゃんの誕生パーティーで消防士が経営するバーにカラオケが導入」感想。 #テレビドラマ #TV

「シカゴ・ファイア」のスピンオフで、シカゴ警察が舞台の刑事ものです。
今回は巡査部長のおばちゃんの誕生パーティーで消防士が経営するバーにカラオケが導入されたと最初にいい、つまらんとおばちゃん言ったのに場面切り替わると振り付きでワンマンショーという見せ場が笑わせました。
が、特捜部のレギュラーで良い人のアトウォーター刑事が住宅に入ってすぐ倒されて誘拐監禁されたことがわかり、みんなで捜査、麻薬関係とかぱっぱっぱと判明していました。
が、彼と一緒に監禁されたその訪ねた家の主がアトウォーター刑事が射殺したコンビニ強盗の少年の父であったのでちょっとややこしくなっていました。
が、アトウォーター刑事は無事生還し、みんな抱き合って喜んでいたのが何よりでした。
この強盗の父役はシカゴの病院もの「ER」でプラット医師役だった人だし、このエピソードの監督は「ER」のベントン先生役だった人だなとちょっと懐かしかったです。