みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

レディース有吉 稼げる副業SP 7月30日「EXITの兼近さんのベビーシッター密着は印象的」感想。 #テレビ #TV

番組内容を見て、私自身も子育て中の主婦なので、私にも出来る副業があったりするのだろうかと、興味がありました。
正直、私に合うようなものはありませんでしたが、番組内で紹介されたものばかりではないだろうし、ちゃんと探せば、家計の足しになる程度の副業が見つかったりするのだろうかと考えさせられた番組でした。
また、EXITの兼近さんのベビーシッター密着は印象的でした。
前々から、ベビーシッターをやっているとは知っていましたが、今でもしっかりやっていること、子供との接し方、親御さんへの気遣い、全てがチャラ男らしからぬ見事な対応だと思いました。
幼い子供を持つ母としては、兼近さんのようなかたに、ベビーシッターを頼みたいなと思わせてくれるVTRでした。