みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

海外ドラマ 9-1-1 LA救命救急隊 シーズン2 13話「DV夫がいつのまにか彼女を追っかけてロサンジェルスに来て」感想。 #テレビドラマ #TV

これはロサンジェルスが舞台で、911の救命センターのオペレーターと、消防署の分署の消防士と救命士たち、ベテランの女性パトロール警官が主役のドラマです。
今回は、消防士の一人の姉のオペレーター(DV夫から逃れてシーズン2からオペレーターになった)が主役でした。
このDV夫がいつのまにか彼女を追っかけてロサンジェルスに来て、偽名を使ってストーカーしていて、友達というか付き合っていた消防士を刺して彼女を連れて逃亡。
消防士を見つけた弟消防士と仲間の女性パトロール警官が連れ去られた彼女を捜索する、DV夫に連れ去られた女性も必死で抵抗するという話でした。
刺された消防士はアジア系のとても感じのいい俳優さんで、死んじゃうんだろうかとずいぶん長引かせてきたけど、大丈夫みたいだったのでほっとしました。
結局は女性が力強く必死で立ち向かい、DV夫を正当防衛で倒したのですが、なんと演じているカップルは実生活では本物のご夫婦だと知りびっくりしたのでした。
このドラマ、ベテラン俳優が多く出ていて、人と人との触れ合いにとても感動するのでお勧めですよ。