みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!金曜日 7月19日「紹介されていた『ゴムポンつるつる』がめちゃめちゃ欲しく」感想。 #テレビ #TV

実演販売対決で紹介されていた『ゴムポンつるつる』がめちゃめちゃ欲しくなりました。
ゴムの作用を利用したタオルなのですが、これでお肌をこすると角質が取れ肌がつるつるになると言うのです。
肌も弱いし本当に頑固な角質が取れるのが疑わしく見ていました。すると、肌に油性ペンで線を引いたのです。
それを濡らした『ゴムポンつるつる』で優しく拭くと見事に線が消えました。
私も肘や膝、ヒップラインなど角質がたまっているところに使って試してみたいです。

金魚すくい対決では、ポイメーカー社員と金魚店店主がそれぞれ違った技で金魚を次から次にすくっていました。
楽々と金魚をすくっている姿を見て、子供の頃、何回やっても全然取れず、最終的に見かねた屋台の人が金魚を一匹くれたこと思い出しました。
懐かしい気分にひたらせてもらえ、しばし癒しの時間を過ごせました。