みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ワイドナシヨー 7月21日10時「宮迫さんロンブー亮さんの生会見から、一夜明けての生放送でした」感想。 #テレビ #TV

昨日の宮迫さんロンブー亮さんの生会見から、一夜明けての生放送でした。昨夜吉本社長と話し合いの場を持った松本さん。何故そのような力があるのかと思ったら、社長は過去にダウンタウンのマネージャーをされていた方だとか。

なるほどと納得しましたが、社長の録画コメントを見てもあまり心に響いて来なかったです。芸人はあんなに大真面目で泣いたらダメ。それをわかっている方じゃないと社長じゃないと思ってしまいます。一生懸命ボケてる松本さんが悲しく映りました。そうさせた会社に腹が立ちます。夢を売る商売じゃないの?宮迫さんや亮さんの顔をへらへら笑って見ていたいと心から思いました。今後の事はどうなっていくのか未定ですが、とりあえず明日の社長の会見を聞いてみようと思います。熱い東野さんを久々に見ました。お2人お疲れ様でした。そしてありがとう。