みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

仮面同窓会【最終話】悔恨【7月20日】「洋輔以外の主な登場人物は皆、何だか過ちを犯した人」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

思い起こせば残念な事に、洋輔以外の主な登場人物は皆、何だか過ちを犯した人ばかりだったな~と、ビックリしました。こんなドラマがあったでしょうか?

樫村は日比野真理の弱みにつけ込んで過ちを犯し、希一とカズも同罪、女子達はイジメ、上原は弱みをネタにし、お金目的で恐喝、真理の兄も妹の復讐の為と言い何人も人を殺め、とんでもないストーリーで毎回恐怖を感じてしまいました。復讐の鬼となった真理の兄が美郷を脅し、手伝わせ、洋輔も親友・八真人が兄を殺した犯人だと聞かされショックだったと思いますが、ずっと自分が殺してしまったと思い込んでいた自責の念からは解放され、良かったのかも知れません。
屋上に追い詰められた洋輔が突き落とされる所だったが、美郷は兄の方を突き落とし、洋輔を助けたのは行動を共にする間に愛情が芽生えたのでしょう!恐ろしい話でしたが、最後は美郷が20年の刑期を終えたら一緒にやり直す事になって安心しました。