みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

全力!脱力タイムズ 7月12日「ダイアンの津田さんと志田未来さんがゲスト」感想。 #テレビ #TV

ダイアンの津田さんと志田未来さんがゲストでした。津田さんのリアクションは面白かったです。強面の人との会話の時には怖がり方がリアルでした。ダンディー坂野さんとの絡みは全く噛み合わないところが笑えました。

津田さんは困っていましたが、ダンディーさんの芸の独特な世界観は大好きです。出演するとは思ってなかったので、とてもお得感を感じました。ああいう少しだけの出演に向いている芸人さんかもしれません。志田未来さんの宣伝の仕方も楽しくて、強面の人が怖い口調で変なセリフを言っていたのが思わす吹き出してしまって印象に残っています。最後に相方が出てきてダメ出しをされている時の津田さんの表情は辛そうでしたが、どこか可愛く思えました。