みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

THE突破ファイル【初夏の突破劇SP】 7月4日「泥棒を女将が一人で撃退した」感想。 #テレビ #TV

旅館の部屋にお金を盗みに入り込んだ泥棒を女将が一人で撃退したそうなんです。
この番組ではVTRを見ていると何かしら考えが浮かぶのですが、この問題に関しては全く突破方法が分かりませんでした。
そして、正解は女将が泥棒が入った部屋のお客さんと外で話しているふりをして、大胆にも部屋に乗り込みました。
というのも、部屋に入れば泥棒がクローゼットに隠れると確信したからだそうです。
実際、女将の予想通りに物音がすると泥棒はクローゼットの中に逃げ込みました。
そして、持っていた靴ベラを取っ手に通し女将は従業員を大声で呼びました。
これは大きな賭けだったと思います。
もし、相手が隠れるという手段を思いつかず、襲い掛かってくれば重傷を負うのは間違いないからです。
女将のこれまでの経験と勇気が導いた圧巻の突破劇でした。
こんなことまで対応しなければならない女将は、やはりそれなりの力量がある人たちなんだろうとつくづく感心しました。